A-MAX主催
個別セミナー・個別相談

開催場所 「ご来社」「オンライン」「ご希望の場所」で開催
開催方法 対面、オンライン(ZOOM)などご希望の方法で承ります。
参加費 無料

※ご予約時に、ご希望の「日時」・「開催方法(対面・オンライン)」をご選択ください。
※『個別セミナー』『個別面談』はご予約時に選択できます。

不動産投資の「分からない」
「やってみたい」を
『確かな自信』へ。

『将来のために資産運用を検討しているが、何から始めればよいかわからない』

『不動産投資に興味はあるものの、リスクが気になって前に進めない』

『A-MAXの扱う物件や、サービスについて詳しく知りたい』

など、様々なテーマであなたの “知りたい” にお応えいたします。

 

『個別セミナー』の内容について

セミナーに参加したいが日程がなかなか合わないという方には、個別セミナーをおすすめしています。

個別セミナーは『マンション投資セミナー』の内容をベースにしており、プロのコンサルタントを前にマンツーマンで受講できるため、さらに深いレベルで不動産投資を学べます。

気になる点や不安な部分について納得できるまで十分に質問したり、その場ですぐに疑問を解消したい方におすすめです。

一般セミナーでは伝えきれない具体的な事例や、ノウハウなどもコンサルタントが分かりやすくお伝えいたします。

 

『個別相談』の内容について

『個別相談』は過去にセミナーなどに参加し、不動産投資についてある程度の理解ができている方、メリットやリスク対策について、より具体的に考えたい、学びたい方におすすめしています。

また、物件選びやローンのご相談など、具体的にご検討されている方にもおすすめです。

セカンドオピニオンとして、他社と比較したい方からも多くのお問合せをいただいており、「非公開物件情報」を提供できるのが『個別相談』になります。

 

A-MAXからのお約束

A-MAXではご参加いただく方との信頼関係を第一に考え、社員への教育、理念浸透を徹底しています。

社内基準をクリアした、お客様満足度が高く、知識の豊富なスタッフのみが、個別セミナーや個別面談の担当をしております。強引な営業、しつこい電話などは一切しないことをお約束いたします。

お申し込み

セミナー名 A-MAX主催
個別セミナー・個別相談
日時 予約フォーム内にてご記入いただけます。
参加費 無料
受付状況

予約する

※「個別セミナー」「個別相談」の選択はご予約時にお選びください。

セミナ一・個別相談一覧