掲載日:2021年03月25日

信頼できる友人の紹介だったから始められた

  • 女性
  • 東京都

お客様の声インタビュー

Q1. 不動産投資に興味を持ったきっかけ

A1. きっかけは、友人の紹介。
私の場合、実物資産を持っていなかったので、友人に相談したところ、不動産のことだったら良い人がいるから紹介してあげるよ。ということでA-MAXの天田さんを紹介してもらいました。

Q2. 購入前に悩んでいたことや望んでいたこと(解決したかったこと)

A2. 具体的に購入を考えだしてからの話なんですが、地震や津波、自然災害が起きた場合どうなるのか、途中で家賃が下がってしまうのではないのではないかという不安がありました。
A-MAXを紹介してもらう前は、不動産投資自体、身内から賛成されているわけでもなかったので最初はあまり前向きではなかったんです。

Q3. その不安が解消できた理由を教えてください。

A3. 周りで収益不動産を持っている方が何人かいらしたので、不動産投資の実情を聞いてみたり、天田さんから不動産投資について教えてもらううちに、1,000万円ほどであれば試しに1戸買ってみてもいいかなと思えました。
私がマンションを購入してすぐに大きめの地震が東北のほうであったのですが、土地の地盤も建物のつくりもしっかりしたものを紹介してくれていたので、安心することができました。

Q4. 数多くの不動産会社があり営業マンがいる中で、なぜ天田から物件を購入したのか教えてください。

A4. 一番は信頼できる友人の紹介だったから。
友人が自信をもって紹介してくれた人が天田さんだったし、会ってみると仕事に対する情熱もあり、良い青年だったので、この人からであれば購入しても安心だと思えました。

Q5. 購入してからの感想、実感としてはなにかありますか?

A5. まだ実感はないですね(笑)
これから実感していけると思うと楽しみです。

Q6. どのような方に当社をお薦めしたいと思えますか?

A6. お金に関することなので、こういう内輪の話ってなかなか周りにしないでしょう?
先日、御社に紹介したMさんは昔からのお付き合いで娘みたいな存在なんです。
そういった良く知っている人には、将来的に自分名義の実物資産を残せるのであれば、今のうちから持っておいたほうがいいとお勧めしています。

Q7. これから当社とどのようなお付き合いをしていきたいですか?(A-MAXへの今後の期待)

A7. 天田さんにはこれからも頑張ってほしいなと思っています。
今の若さでこれだけやれる人なので、これからもお客様の役に立ちながら会社を大きくしてほしいなと思っています。