掲載日:2021年03月24日

自分の手を煩わすことなく、将来の蓄えができる

  • 男性
  • 30代
  • 東京都

お客様の声インタビュー

Q1. 不動産投資に興味を持ったきっかけ

A1. 最初から興味があったわけではなく、友人から話を聞いて、紹介してもらったのがきっかけでした。
私は陸上をやっているのですが、陸上関係の友人からの紹介で、彼も天田さんから5年ほど前に不動産を購入していたんです。
「将来の蓄えを考えているんだったら良い人を紹介するよ!」と言われてお会いしたのがきっかけですね。

友人から、『天田さんは高校時代の陸上部の後輩』と聞いていたので親近感がありましたし、友人自身も購入後、満足していたので話を聞いてみたいと思いました。

A1. それに私も漠然と将来のことを考えていましたし、不動産業界で活躍されている天田さんと会うのは、自分のプライベートや仕事においても刺激にもなると思い、会う価値を感じました。
お会いして不動産投資について詳しく教えてもらい、魅力を感じたのが興味を持ったきっかけですね。

Q2. 購入前に悩んでいたことや望んでいたこと(解決したかったこと)

A2. 他の投資との違い、例えば不動産投資と株式投資の具体的な違いはなんだろう?という疑問はありました。天田さんから不動産投資について教えてもらううちに、徐々に疑問が解消されたと思います。

Q3. 不動産投資に対して感じるメリット、魅力を教えてください。

A3. 株も含めハイリスクハイリターンの投資と比べて、非常に安定的だなと思います。

Q4. 初めての購入において不安だったことはどんなことがあげられますか。

A4. 地震や火災などの、災害が一番怖いなと思いました。

Q5. その不安が解消できた理由を教えてください。

A5. 天田さんから、災害に強い建物や土地の選び方を聞いたり、様々な質問に対して的確に答えていただく中で「まずは1戸やってみよう」と決断することができました。

Q6. 数多くの不動産会社があり営業マンがいる中で、なぜA-MAXの天田から物件を購入したのか教えてください。

A6. すでに不動産投資をしている友人の紹介というのもありますが、天田さんのこれまでの実績、経歴を見て信用できるなと感じました。天田さんはLINEでもしっかりやりとりができて、会ってお話する際もこちらが求める情報を詳しく教えてくれるので分かりやすかったですし、信用できるなと思えたのが一番大きいかもしれません。

Q7. 購入してからの感想、実感としてはなにかありますか?

A7. 自分の手を煩わすことなく、将来の蓄えがしっかりできているなという印象です。
やっと始められたんだなという感じですね。

Q8. どのような方に当社をお薦めしたいと思えますか?

A8. 不動産投資の事をまだよくわからない方、何か運用を始めてみたいなと考えている方がいれば、友人が紹介してくれたように、私もA-MAXをオススメしたいと考えています。

Q9. A-MAXへの今後の期待

A9. また機会をみて物件を購入したいなと思っています。
良い情報があれば継続的に情報提供していただけると嬉しいです。